シュールなつぶやき

シュールなつぶやき

シュールな猫のカラオケ画像に爆笑したよw

うちにも猫がいて、毎日高級なキャットフードあげてるのに、まったく私に恩を感じてないのw

 

f:id:eblog:20170906015046j:plain

出典:1Funny.com – #1 for Daily Clean Humor

 

これまじで歌ってるってw

ん?マイクは合成かな?

 

でもこんなポーズしてくれたらもっと高いキャットフード買ってあげるかもしれないw

 

猫がこんな事してくれるのって本当に珍しいの。

だって、猫ってきままだから、、、

あたしはシュールな物が大好きなだけで、ツンケンされるのは嫌いw

猫で二足歩行するのも奇跡なのに歌とかw
きっとこの猫海外の猫だと思うんだけど、日本の猫ってこういう大胆な動きなかなかしてくれない。

手に持つというよりは、つつく感じ。

ちょんちょんってw

それがカワイイと言えばかわいいんだけど、画像のような仕草をしてくれれば写真の撮り甲斐もあるよなぁって思う。

うちのミケは2歳だからこれからこういう演技を覚えるのか!?
なんて淡い期待を抱いてみたりw

爆笑系の画像サイトってありえないっしょって思う画像ばっかりだけど、この猫ならもしかしてウチの猫もやってくれるのでは?
というギリギリのシュールさだから思わず記事にしちゃったw

今日からうちのミケにカラオケの練習させて、できるようになったら、有名なキャットフードの看板猫に募集してみようw

採用されたら猫タレントなんかになったりして、私もハナタカねw

ちょっと妄想が激しいけど、猫としゃべりたいと常に思っている私には刺激的でしたw

 

あとがき。

うちの地域は雪がすごいから、除雪機っていうのが欠かせない。

このレベルで雪降るもん。

今冬の道路除雪について 新潟市

女性でも簡単に取り扱える除雪機どこかのメーカーが開発してくれないかなぁ。