シュールなつぶやき

シュールなつぶやき

歯医者行ったら食いしばりをやめろと言われたしw

先日歯医者に行きました。

「歯のくいしばりをやめないと肩こりは治らないよ!」って言われました。

私が肩こりだなんて言っていないのにピシャリと言い当てられて、ドッキドキ。

食いしばりがわかったのは、歯のすり減りを見るとわかるんだって。
でも、自分では食いしばってるなんて思った事もなかった。

なんでも諦めない私がやったことw
寝てる時に、愛用しているカメラで自分を撮影してみた!

無駄にカメラオタクだから、そういう時にも便利なカメラは沢山もってるのよね。
暗視撮影できるカメラとかw
いつ使うんだ?って思ってたけど・・・!

今でしょ!

っていうわけで自分を撮影してみたけど、歯ぎしりしてる。

うん。

確実に歯ぎしりしてる。だれかと同居していたのなんて何年も前だし知らなかったなぁ。。。
この不快な音を治したいから歯医者に通ってみようと思っているんだけど、歯医者じゃどうにもできないんだよなきっと。

歯ぎしりマウスピースとかあるけど、ああいう異物感を感じる物を口の中に入れて寝るなんて私には無理ですよw

挑戦はしてみるけど、
絶対私には続かないだろう。変な所で自信ある。

というか、

こういう時にもカメラって便利に使えるから愛おしいのよね。

新しいお菓子の形状をしたトイデジのカメラがほしいんだけど、どこにも売っていないw
製品リリースの日から色々なサイトチェックしてるのにまだ発見できないとか、本当に売っているんですか?って感じだよ。

女のカメラオタクってかわいいが先行しちゃうから大嫌いだったけど、このお菓子のカメラ見た時は一瞬で「私買うわw」と思ったのよね。

買ったらまた日記に書きますわよー!

今日の教訓。

暗視カメラは自分の寝相に使うべしw
ブログタイトルに負けないシュールさが漂ってきた所で。

そうだ!

歯周病ですってorz
歯周病の治療 | 歯周病Q&A | 日本歯周病学会
結構な人数が歯周病だから落ち込むことないですよって歯医者に言われたけど、それ慰めてないw