シュールなつぶやき

シュールなつぶやき

シュールなお笑い芸人のランキングが出たよw

シュールな芸人さんランキング

第9位 よゐこ
わかるわ~。濱口さんのボケってわかる人にしかわからないっていうか、お笑いのセンスがちょっとズレているw
あれ?むしろ有野さんの方がシュールかもw
ブログとかtwitterでもシュールなつぶやきが話題になってる。
有野△。(@arimorokoshi415)さん | Twitter

第8位 ふかわりょう
歌ネタが最高w最後にシーンとなる所まで含めてネタだと思いたいですw
DJとかやってるけど、もっと芸人として見たいね。

第7位 野性爆弾
この人の芸風は嫌い。ちょっと下品すぎるし。つまらん(個人の感想です)

第6位 おぎやはぎ
シュールな芸人代表でしょw大爆笑はしないけどずっとニヤニヤ見てるw
おぎさんよりもやはぎさんの方が腹黒い。ドッキリ番組で性格がわかった。

第5位 バカリズム
シュールさを狙ってるのがバレバレだけど面白いw
絵もうまいから、松本人志のイッポングランプリでは有利だよねw

第4位 大竹一樹(さまぁ?ず)
大竹さんはシュールっていうか静かにボケる人w「言っちゃったよ」とか「やっちゃったよ」とかボソっとボケるのがウケルw

第3位 スリムクラブ
沖縄芸風だからそりゃシュールだよねw時間ってか間の取り方が独特でびっくり。
本土の芸人にはこのタイプっていないよねw

第2位 板尾創
でたぁ。板尾先生。喜怒哀楽を全部消してボケる!この人の才能って天然物だからすごい。
ゆっくり馬鹿っぽい事言うのが好きw

第1位 松本人志ダウンタウン
やっぱりまっちゃんなのねw
ツッコミポイントが人とは違うからツボw
映画も撮れるとか才能の宝庫やんけ!

来年のシュールな芸人ランキングも楽しみですね♪

会社の鍵が壊れたから新しい鍵支給されたんだけど、合鍵が作れないタイプだから無くさないで!って言われた・・・。
最近の技術の進歩って本当に関心するよ(´;ω;`)

今会社でインフルも流行ってる!
救急救助 インフルエンザ情報 :: 総務省消防庁
この時期はマスクも必須だよ。

では!